シーライヴ株式会社「情報・データ安全保障宣言」

[ 編集者:シーライヴ株式会社    2019年04月22日    更新 ]

シーライヴ株式会社は、「情報やデータはかけがえのない財産であり、個人・法人の安全保障の一環である」との認識のもと、常に次世代を見据えたウェブ・システム・クラウド・アプリなどの各種ICTサービスを提供します。

そのために、シーライヴ株式会社では、お客さまが当社のサービスおよびシステム上に保存された情報やデータおよびお客さまのプライバシーを尊重するため、高度にセキュアな環境を提供し、様々なデータを適切に取り扱うこと、そして同時に、日々システムやサービスの改善に取り組み、より良い製品・サービスをお客さまに提供していくことが重要であると考えています。

そこで、シーライヴ株式会社では、お客さまに安心して当社の製品・サービスをご利用いただけるように、目的別のデータポリシーを常に公開・公表しています。また、これらのポリシーを全社で遵守し、各データの管理・保存・運用・メンテナンスに取り組んでまいります。

なお、各製品・サービス・コンテンツなどにおいて、個別のポリシーを定める場合があります。この場合は、その個別のポリシーが優先されます。

2017年4月05日 初版策定
2019年4月22日 改定