チケット型[Web更新][サーバメンテナンス]オンデマンド支援サービス

[ 編集者:シーライヴ株式会社    2016年04月08日    更新 ]

概要

 1997年の創業以来、ネットの戦略コンサルティング~デザイン~システムまでワンストップ・自社開発で数々の企業・官公庁・大学・医療機関・外資系企業のサービスを請け負ってまいりました。

 その中で誕生したサービスが、この「チケット型オンデマンドサービス」です。

 「少しの作業でも支援して欲しい」「一部の作業だけ、専門家の力を借りたい」「短期・低コストの支援を受けたい」といったお客さまのご要望に応えるサービスです。

 当社のこれまでのノウハウ・経験則を活かして、「画像1点のデザイン制作」「部分的なアクセスログ分析の支援」「サーバ設定の一部変更」など、日常のWeb更新作業・システムメンテナンス・サーバ保守などが、チケット制のオンデマンドサービスでリーズナブルにご利用いただけます。




※このサービスは、当社の CMS:WebStation をすでに導入いただいているお客さま、もしくは当社所定の年間契約を締結されているお客さま専用のサービスです。

具体的な事例

下記のようなサービスをお客さまにご提供しています。

1,ウェブサイトのトップページの「キービジュアル」のみデザイナーに依頼したい。

2,Web申し込みフォームのプログラムを改修して欲しい。

3,年度更新で大量に生じるページの変更・更新作業を WebStation で手伝って欲しい。

4,GoogleAnalytics による2ヶ月間だけのアクセスログ分析を依頼したい。

5,基本認証の設置で、特定の利用者にのみ公開する少しのページの制作を依頼したい。

6,半年間だけ、Google AdWords 広告の管理を依頼したい。

7,毎月、2,3本のニュース・お知らせの更新だけをお願いしたい。

8,HTML内の「キーワード」「ディスクリプション」の見直し作業だけ依頼したい。

このサービスの料金表

※このサービスは、当社の CMS:WebStation をすでに導入いただいているお客さま、もしくは当社所定の年間契約を締結されているお客さま専用のサービスです。