平素は、格別のご愛顧をたまわり、厚くお礼を申し上げます。
新型コロナウィルスに関連して、本日2月27日、政府が全国の小中高校に休校措置を要請しました。
これに伴い、当社でも、従業員の健康リスクの観点から通勤を控え、在宅勤務措置(テレワーク)を推進することといたしました。
つきましては、下記の期間において、メンテナンス業務、納品、お問い合わせに対する回答など業務全般におきまして、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
なお、システム障害など、緊急時の対応につきましては、できる限り通常通りの対応をいたします。
誠に勝手ながら社会情勢を踏まえ、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
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■営業変更期間: 03月2日(月)~ 03月13日(金)
■03月16日(月)以降の計画につきましては、改めて
ご連絡をいたします。
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なお、お客さま各位には当社担当より個別のご案内・ご説明を順次差し上げてまいります。