感染症対策に伴う営業変更のご案内

[ 編集者:シーライヴ株式会社    2020年02月27日    更新 ]

平素は、格別のご愛顧をたまわり、厚くお礼を申し上げます。

新型コロナウィルスに関連して、本日2月27日、政府が全国の小中高校に休校措置を要請しました。

これに伴い、当社でも、従業員の健康リスクの観点から通勤を控え、在宅勤務措置(テレワーク)を推進することといたしました。

つきましては、下記の期間において、メンテナンス業務、納品、お問い合わせに対する回答など業務全般におきまして、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

なお、システム障害など、緊急時の対応につきましては、できる限り通常通りの対応をいたします。

誠に勝手ながら社会情勢を踏まえ、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------
■営業変更期間: 03月2日(月)~ 03月13日(金)

■03月16日(月)以降の計画につきましては、改めて
 ご連絡をいたします。
-------------------------------------------------

なお、お客さま各位には当社担当より個別のご案内・ご説明を順次差し上げてまいります。